夏の3点セット~オーダー | 幸せ色のあおいとり

お買い上げいただいたワイルドストロベリーさんが

代金と共に送ってくださいました。


届いた時点でびっくりでしたが、

開けてまたまたびっくり。

なんてかわいらしい~ハート


{6BC87229-84C5-468A-B781-C0165A21E581:01}

もったいなくて食べれません!!



お手紙にも何気に青い鳥が入っていました♪


いつもお気遣いいただいて(*^▽^*)


本当にありがとうございました青い鳥





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





建設業を営む兄からゲットしたこれ。


{3017E407-EDB5-47B0-B934-D32FC3B606D5:01}
壁紙の見本帳です。

もちろん本物。



これを使ってミニチュアハウス作り。


{E0BA6DFA-2D42-4027-903E-F669407143EF:01}
今回は後ろと下に貼りました。

何気に使っているんですが、本物だと気づいている方

どれぐらいいるかなぁ?



夏のイメージいっぱいです♪
{3FC03231-5E5D-4492-B9A0-FA47CBDA2EA8:01}

テーブルに置いてあるイルカ型のモチーフ。


あれはパスタです!


見ても気づかないですねぇ(^▽^;)


ちまちまと時間をかけて作りました。






そして、オーナメント。


{43BBEDA9-4BE6-4DF9-96ED-E218AAFF54F1:01}


過去の作品からご希望いただいたものに


近づけました。


{72C33A01-C017-431E-8229-F2D0D72C81D7:01}





そしてリース。

貝殻は本物ですよ~。


{10A59358-1146-4AB5-87E8-0AE0A364B473:01}

使ったカラーは少なめにして

シンプルきれいにまとめました!

パールが涼しげです。


3点セット完成です(*^▽^*)

{BC11421D-0EE5-44AD-A6B0-F3463B8E0BFE:01}


まさに夏!


見ているだけでさわやか~♪♪


オーダーありがとうございました花