名前の詩 ガラスプレート~オーダー | 幸せ色のあおいとり

平日の朝は慌しいですよね。

起こしてもなかなか起きてくれない~
という話もよく聞きますが

息子たちは寝起きがいいので、助かっています♪




「おはよ~」


3年生になった次男が起きてきました。





{3E635726-91ED-4CF5-8649-D5995AD48572:01}

(=◇=;)





次男!!








それは・・・・








{4378FBD7-C666-4832-8D90-1D5FAD0751B8:01}

お父さんの靴下 ヾ( ̄0 ̄;ノ

なぜ気づかない???


指摘したら慌てて替えてきました(^_^;)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



引越しされるお友達へのプレゼントにと

オーダーいただきました。

元気で明るいイメージでまとめました!


{4ACC0E0A-03D5-4EA0-86CA-FB316EE66D3C:01}

キラキラ☆ きれいなビタミンカラー。


今回は彫刻もしました。


{2E459F09-07B7-441D-A389-A33EA0782E68:01}

プリザと造花を合わせ、


幸せを呼ぶクローバーも。





詩の一部分はお客様のご希望も♪



{3B33E656-FB25-49FE-B2B3-39944D49EB6E:01}


読んでいるだけで感激してしまう私。。。



お贈り先の方も喜んでいただけたとご報告を受け


更に感激です!!




大切な贈り物にお選びいただきまして


本当にありがとうございました花