梅雨と夏のオーナメント | 幸せ色のあおいとり

いい季節ですね。

{80B4EC0B-F290-4C18-BB57-6885F07F391E:01}

公園のポピー?ケシ?が満開でした。

{F6F9AA79-7793-45D7-9CAD-F123E227B1A4:01}


たまたま行った公園ですが、


ハンドメイドイベントをしていました!!

{ECA66609-98EE-4AB3-B11B-EF377BC0045C:01}

イベント、見ると出店したいとも思いますが・・・

絶対的に作品数が足りませんf^_^;


今回のイベントはテント下で広く

四方に並べれる感じだったので

みなさんたくさん作ってあってすごい!!


と思いつつ、私はとりあえず

マイペースで作っていきたいと思います♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




そんなマイペース過ぎる私に


“出品待っています!”と


嬉しいリクエストをいただきました。




嬉しいので出品( ´艸`)(←相変わらず単純)


{84EB2D6B-518B-4D12-94D8-73B36FDAA72F:01}

梅雨のオーナメント。


{65AD8872-D870-4022-A35B-8B1051AFD760:01}

夏のオーナメント。



数個作ったのですが即日完売。


追加のオーダーもいただきまして、とても有難いです花



本当は、常に10種類ぐらいは在庫を持っていたい!


マイペース過ぎるのも問題ですもんね。


オーダー制作の合間に


時間を見つけて作っていきたいです(*^▽^*)