名前ガラスプレートと名前の詩~オーダー | 幸せ色のあおいとり

切れ端だけど・・・・

と言っていただいた布♪


{39352CEA-4FE4-426E-A6F5-B75AC60E91B4:01}

・・・が、全然切れ端じゃありませんでした(ノ゚ο゚)ノ

思ったより大きくて、布としてまだ使えそう!
有難くいただいちゃいました。

ありがとうございますきゃはっ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



布もいただいた上に、

オーダーもいただきました♪


引越しするお友達への贈り物として

作らせていただいた名前の詩くま


やさしい感じのビタミンカラーで。

{16E5F766-B6B2-4B25-A60D-4BDA94853D82:01}

ところどころプリザーブドも使ってあります。


4人家族の詩。

実はとても時間がかかりましたが

完成したのはとてもいい詩になり、

自分でも満足してお渡しすることが出来ました≧(´▽`)≦

{23404BC6-4D1B-4A93-9DD3-75FF23B9F4FA:01}
いつもの通り♪ 読んで幸せな気分になるようにハート

喜んでいただけたようで、玄関に飾っていただけたとか。

とても嬉しいです!!



そして、もうひと家族。

こちらはお子様のルームプレートです。


{100A8D10-3257-4729-B540-583444739695:01}

木の板を切り、やすりをかけてペイントするところから始めました。

こちらも時間がかかりましたが、

とても素敵に出来て安心しました(*^▽^*)


{3874A631-A2EC-45AA-99CA-4789179A70E8:01}

本来、ルームプレートなんですが

なんとこちらも玄関に飾っていただけたそうです!!

感激です!



詩もこちらも、完全オリジナル品。

大切な贈り物に選んでいただけて光栄です。

本当にありがとうございました花



追加オーダーもいただき♪

製作中ですので、しばらくお待ち下さいませ。