母の日 名前の詩プリザアレンジ~オーダー | 幸せ色のあおいとり
昨日は母の日。

息子たちから嬉しいプレゼント!!


・・・がこちら。



(ノ゚ο゚)ノ




{B7D32F7C-962D-445A-BC83-DA43EAF4C1B5:01}
私のコーヒーのお供!

手前が次男、奥が長男から♪

知らない間に用意してくれていましたくま

私の好みをよく知っています(*^▽^*)

そういえば、前日に「メダカのえさを買いに行ってくる~」と言って

2人で近くのお店に出かけていったなぁ。

これを買いに行っていたのね!?

嬉しいなーーハート


そして、その後夫とホームセンターへ行って

買ってきてくれました。


{4C8C59DB-D8C4-4995-8CE9-381C80D9B1BE:01}

それぞれ2人から。

嬉しいよぉぉ~どうもありがと~~ハート


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


母の日用にオーダーいただいた名前の詩。


夕方、外で撮ったので色がいまいちですが・・・



{D422F27C-9390-45C8-B740-F9F9240C95FE:01}

お子さんの面倒をよくみてくれる


お母様だそうです(´∀`)




そして嬉しいことに


お母様にお渡しいただいた写真を送ってくださいました。

お顔を全部お見せできないのが残念ですが

詩の通り、優しい笑顔の素敵なお顔でしたきゃはっ

{6E6B299A-11B9-4139-A7FA-72A020ED4A19:01}
にっこり微笑んでいる口元にも優しさが伝わります。

喜んでくださって良かったです!!


オーダー&嬉しいご報告を

本当にありがとうございました花