プリザinグラス制作をランチと共に♪ | 幸せ色のあおいとり

長男が植えたアスパラが。


にょき~(´0ノ`*)


{B1316094-7574-47F6-B646-3FC9B0DB3BB5:01}

1本だけ。

なにやら不思議な光景です(^▽^;)

{852C49F4-35F8-46E9-A2F9-EC80CB25A39E:01}

もちろん長男のお皿に・・・

長いまま盛りました。


アスパラって茎を切れば、

ネギみたいに次が生えてくるんですね!

次も楽しみです♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



母の日用のプリザアレンジのグラス。

友達2人が作りに来てくれました。

いきなり完成写真( ´艸`)

{F5D05F49-B078-40CF-9A60-1532FF6EE856:01}

3つとも違うイメージに仕上がりましたきゃはっ


{4475BC6A-ABE3-40A7-B281-F4B9A347C961:01}

名前も事前に彫っておき、


ベースのカップも作っておいたので


20~30分で完成できるかと思っていたのですが


気づけば1時間以上!!



手も口も動いていたせいかしら(^▽^;)


{84091324-AE28-4F67-8862-8F6901C34E24:01}

ラッピングのリボンも選んでもらって

無事に完成しました。



そしてその後は♪

{50B38EE8-8D20-496E-A5E0-6AE35907FCBE:01}

残り物で申し訳ないけれど

ランチをご用意(*^▽^*)


友達たちとはいつも外食なんだけど

たまには家でのんびりランチもいいよね~。

{CF1F5CE0-AAB6-4085-82F4-9D7B63D1426A:01}


デザート。

{954FC55D-17D9-4759-852B-3A42D4249947:01}


バームクーヘンやお菓子、食材など


手土産にもらっちゃいました。


どうもありがとう~♪



作って食べてお喋りして。


友達たちも喜んでくれて良かったです花




ランチ付ワークショップ♪


みなさんもいかがですか?('-^*)/