コサージュ〜オーダー | 幸せ色のあおいとり

ブロ友さんから嬉しい幸せ便が届きました!!

じゃーん♪




{E9E712EE-F153-4E8A-99FD-A000E063837A:01}

山形の啓翁桜!!

冬に咲く桜です花

{43F8DF27-654F-40CC-BFC0-9BED79D8CEB6:01}

上部の方が開花してきました。

春ですね~≧(´▽`)≦

毎年送ってくださるブロ友さん♪

この時期になると待っている図々しい私です・・・(^▽^;)

今年もどうもありがとうございました!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さてさて。

今週は役員の会議が2日間あり、参観日に資源回収。

ずっしり母としての仕事がありますが

しっかりランチにもいって(笑)

ハンドメイド仕事もしっかりやって

相変わらずあれこれ頑張っています。



紹介しきれない作品も沢山あるんですが

シーズン的にコサージュのオーダーも多いですきゃはっ


こちらは発送済み。

{D5A49C20-30FF-444B-B2E1-5A6153DFE5AC:01}
親子お揃い&髪飾りもお揃い(*^▽^*)




それから・・・

ご確認をこちらでしていただきたいオーダー品。


ホワイト、シルバー、ゴールドでまとめたコサージュです。


{A46252BC-E476-4CAF-A4D5-D9F9EE63383A:01}

ラメ素材を多く使いました。

シンプルなカラーですが

とてもエレガントで上品さがあります。

{F82C32BC-BB60-487D-A198-5C38874031CD:01}

黒にもよく映えます。

{FFA4BF9A-DF38-477F-8981-56DA39019F98:01}

パールもキレイ。

{A3A946CA-8E77-43D5-89EE-D66366842953:01}



そして、こちらに付けるチャーム。

どちらが良いかお選びください。

{D94831D4-016C-40D9-BB74-A9E0072D45E8:01}

長い方が7.5cmです。


わかりづらいですが、


両方ともスワロのようにキラキラきれいです!



お気に召していただけますように。


オーダーありがとうございました花