春の4点セット | 幸せ色のあおいとり

子供たちが、

“チリモン”というものを見つけてきました。

なんのことかわかりますか??


これです♪




{D83D0B3E-271F-42C7-A36A-2FED8ABF1974:01}
字が下手なのはご勘弁σ(^_^;)

ちりめんじゃこの中に入っている小さな生物のこと、

名づけて“チリメンモンスター”=チリモン('-^*)/

見つけると大人でも嬉しいですね♪




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


以前、春向けに作った作品をご覧になったお客様から

同じような感じで・・・・とオーダーいただきました。



春カラーのリースです。


{18915349-5234-4320-8952-91FC5614F993:01}
当初、淡いピンク系だけだったのですが、

ご要望でオレンジや黄色を追加しました。


パッと明るいイメージになりましたきゃはっ




それからミニチュアハウス。

{4A824AD9-7BC4-4670-98B0-EF73D3FF6918:01}

久しぶりに作りましたが、

やっぱりとても手間がかかりました(>_<)


{B9CD1EEE-F321-4611-8FBD-A91679BB6440:01}
春をイメージした小物たち。

緑が生き生きとしてくる季節ですね♪



そして、オーナメント2点。

上段は春のオーナメント、下段はひな祭りオーナメント。


{32586A79-131E-46B4-84A3-9A4E833E04B5:01}

{EB2ED0DC-9373-49DF-8754-B37228F97FF3:01}



春の4点セット、完成です。

{6B438E67-8963-47DD-9CE7-38E461B7BD60:01}


まだ寒い季節ですが、あと半月で3月。


確実に春が近づいてきていますね。


パステルカラーで気分もあたたか!



オーダーありがとうございました花