パパもお揃いコサージュ | 幸せ色のあおいとり

先週のこと。

家族で遊びに行った先で

次男がニット帽を落としてしまいました。


そのニット帽・・・


生前、母が編んでくれた長男とお揃いのニット帽でした。

世界でたった一つのニット帽です(>_<)


探し回った私。


いくつものお店に聞き込みしたけれど

見つかりません。

結局、観光案内所や交番に届けて帰宅しました。



その数日後。




(。>0<。)





{090A545D-C179-4C95-8B67-72685C0B7DEF:01}

思いが通じました!!!

{ED216AE7-B314-4D9E-8C76-8A57A0800531:01}

聞き込みをしたお店の方が


見つけてくれ、送ってくださいました!!!



良かったぁぁぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




お店の方に感謝!


あきらめなくて良かったです。



世界に一つのハンドメイド品。


作り手の思いが詰まった大切なものです。




私も・・・・・




ひとつひとつに思いを込めて


大事に作っていきたいと改めて思いました。






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






有難いことに


たくさんのオーダーをいただいている状態ですハート


ご希望納期のことを考えながら


順番に作っていますので、お待ちくださいませ。



そんな中で、オーダー品以外のものを合間に作っています。


自分から発信することも大事!




マイブームなのがパパともお揃いのコサージュ。


昨年、ほとんど作れなかったので今年こそは!


3点セットで販売です。


{A241E9C0-AD18-42F3-B6F3-4D51737E76BF:01}

作りながらウキウキしています( ´艸`)

{5069C9A3-3373-424F-8628-363E3129BFA4:01}
パパのは控えめです。

胸元にちょんとあるだけでオシャレですよね。



さくら~

{365E75ED-CF66-4BA5-81BC-ED0E24EE56C3:01}

{62580E94-4375-4205-81E8-3F8FECDFCB4E:01}



こちら、新作。
{F8BAA4B9-51E7-4F01-ADBF-191BDFD6D7E5:01}

{BFFA2772-8257-4C34-B445-780ED581B1F8:01}


マイブーム・・・といってもまだ3種類しか作れていません(^▽^;)


そして、すでに2種類はお嫁に♪



お買い上げいただいた方、どうもありがとうございました花


頑張って作っていきたいなぁ。