ひな祭りと春のオーナメント | 幸せ色のあおいとり

く、


く、




くるしい・・・・




夕食の材料がなくて苦しいです(´Д`;)



ええっと、この間買い物行ったのはいつだっけな??

確か、ご近所さんと偶然あったとき。



ええっと・・・・

子供の習い事の帰りだったから、


ええっと・・・・確か。


1月26日だった!!!

今日、2月10日(  ゚ ▽ ゚ ;)



15日間も買い物行っていない。

さすがに苦しいですσ(^_^;)



そんな今夜の夕食。

{321CF042-41A6-450D-9DD2-7722E36031C3:01}
それでも頑張って4品用意。

バランスはいいけれど彩が悪い(+_+)


でも、うち1品は・・・・



{0AB176FB-6DA4-4B2E-A733-E30351AF1400:01}
旬の牡蠣。

一年に一度の贅沢です♪

明日こそは16日ぶりに買い物に行こう!!



・・・・・




行くかな汗  (←行けってば)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ここ最近、デザイン仕事が重なってまして・・・

納期が急ぎなのでそちらばかり進めていましたが

ようやく落ち着きました。



早速ハンドメイド開始!



毎月オーナメントをご予約いただいている美容院さん♪


バレンタインオーナメントも今週で終わりです。

次のをご用意しました。



ちょっと飾る期間が短いですが、

やっぱりひな祭りは外せません('-^*)/


{05B6D95F-60F3-4F50-8D35-5FC2A155A071:01}
{B59DDDA3-8943-4B6E-9D15-FF2E9E4636E9:01}
ひなあられ、お気に入りです( ´艸`)


{99787311-AB01-4AA8-AC7D-EFE3B2A77D33:01}

完成。

{475770B1-38CB-410E-AD7B-32E15CB6940D:01}




それが過ぎたら・・・


春のオーナメントを!

{2EDD5702-614D-4348-A253-F053C923EC04:01}

春色カラーです。

{F3AB1242-F47B-4515-8F31-8FCFBC419DE2:01}

{03028CAF-3030-49A5-8418-0E95BF2F161E:01}


完成♪

{BA7CD004-C08E-4F02-B84F-6F1275CA003F:01}
1ヶ月間飾っていただいて、

この次はこどもの日のオーナメントの予定です。

月ごとのオーナメント、私もわくわくします(*^▽^*)

オーダーありがとうございました花