名前の詩~オーダー | 幸せ色のあおいとり

毎日があっという間に過ぎていきますね(^▽^;)

今更ですが、恵方巻きの写真を♪


ちなみに昨年の記事を見てみたら

こんなものを作ったようです。




鬼( ´艸`)

こんなの作っていたんですね・・・すっかり忘れています。




そして今年は。








{4E04AAC6-BF56-4A04-AA9E-86BE791FE547:01}

青のふりかけをケチったので薄いです(^▽^;)




けっこう作ったのですが、さすが我が家。


ほとんど残りませんでした!



{02DBB212-CE13-432A-95FC-602DC445FDC4:01}


ドラえもんの飾り巻き、珍しいと思います♪


みなさんも作ってみてくださいね(*^ー^)ノ






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







お友達ご夫婦2組へのプレゼントとして


名前の詩をオーダーいただきました。




昨年で過ぎてしまいましたが、


2組ともご結婚20周年だったそうです。


すごいですね♪








まず1組目。


高校からの出会いで、そのままご結婚。


ずっと仲が良いご夫婦だそうですハート




お互いの存在を大切にしている


ご夫婦の笑顔をイメージして考えました。


{E28C8981-177D-4832-9109-161444B50EDA:01}

明るいビタミンカラーでまとめました。


蝶やスワロフスキーもポイントです。







そして2組目は


ピンクとバラを使うご希望です。



娘さんが3人いらっしゃるご夫婦で


家族で旅行もよく行かれる仲の良いご家族とのこと。



そんな素敵な様子をイメージして・・・・




{7D824A58-65C5-4C72-9211-8EF20293EC90:01}
“はな”は娘さんたちのことを表しています。

詩と同様、バラで囲んだ配置にしました。



これからもずっと

幸せなご夫婦でありますようにはぁと

{0A7F7830-ABE1-4C3F-A5BC-33E3E41E16AC:01}


友達からこんなのもらったら・・・


感激すぎですよね~私もほしいです( ´艸`)





そんなお友達関係、素敵だな~と思いつつ。



大切なお友達のプレゼントに


名前の詩をお選びいただき


どうもありがとうございました花