バレンタインオーナメント | 幸せ色のあおいとり

こんにちは。

もう1月中旬ですね・・・・


今月に入って、

まだ一度もハンドメイド仕事が出来ていません(´_`。)

今日はなんとかデザイン仕事だけ済ませました。



じゃぁ何をやっているかといいますと・・・



役員仕事に翻弄されています(>_<)

昨日も今日も学校へいき、家でもです。

PTA副会長の重荷がずっしり(T▽T;)


来週になれば、

今抱えていることはスッキリします。

早く終わって欲しいなぁ。



疲れきっている私を見て

夫が買ってきてくれました。




{541CC816-44E8-4AF4-A1AE-30AF955C39B8:01}

これ、食べたかったんです!!!

頼んでもないのにビンゴ♪


疲れた時には甘いもの。

ヘルペスできちゃったので・・・

食べて元気だしますきゃはっ



ハンドメイド仕事は本当に有難いことに、

あっちからもこっちからも

色々お声をかけていただいています。


早くいつものリズムに戻して

いろいろ頑張りたいです!!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



お客さまから嬉しい写真が届きました♪



{E69F1494-E6EF-44AA-8A84-696DD4F17180:01}

お正月オーナメントから

バレンタインオーナメントに替えていただいたようですハート


今年はバレンタインオーナメント、

これ1つだけしか作れなく、

私にとって貴重なオーナメントになりました♪

そんな中の写真、とても嬉しかったです!

どうもありがとうございました花