新年 | 幸せ色のあおいとり

こんにちは。

お久しぶりです♪


すっかり新年ですね・・・って、遅すぎですが!(^_^;)


元旦早々、長男がインフルエンザになりまして汗

特に予定もないお正月だったのですが

更に何の予定もできなくなりまして。



いろいろとストレスもあり

全然お正月らしくない日々を過ごしておりました。

喪中なので、ちょうど良かったかも(^▽^;)




みなさんはどんな年末年始でしたか??




更新していない間も来て下さった方・・・

ありがとうございます!!


またマイペースですが

更新していきたいと思います。


こんな私ですが

今年もどうぞよろしくお願いしますハート




冬休み、楽しめた写真を2点だけ・・・


こちら、子供たちが大喜び♪
{90E54463-9F3A-43AF-ACB2-60F846E9F8BC:01}
巨大なカルタ取り。

いいアイディアですよね(*^▽^*)


ランチを子供たちと♪

{C48431E4-B902-41E9-96FF-ACC42AB9CDD8:01}

ホテルなのに、千円ランチ!

お気に入りです( ´艸`)



それから!

すっかり忘れていたLINEスタンプの宣伝をヘ(゚∀゚*)ノ

おかげさまで地味に売れ続けています。

使いやすい内容なのでぜひ↓


とりあえず、新年のご挨拶でした。

では花