いろいろとご挨拶 | 幸せ色のあおいとり

いただきもの~♪

見てみて!!

{6F7B6EA9-3B0E-4C8C-9313-B9D1339D8C6A:01}
すっごい蜜!!

美容院店の月毎に代わるオーナメントを

納品に行ったときにいただいちゃいました(≧▽≦)

ごちそうさまでした♪


翌日早速、

飾った様子の写真を送って下さいましたよぉ!

{DE92F51C-E591-47EF-9537-DEFBD130067E:01}

お正月オーナメント。



素敵なオーナーさんの


マンツーマンの美容院です♪


rouge+hair さん


どうもありがとうございました花






そして、こちらも送ってくださいましたぁ!!


{67C8ABA0-4089-470F-AB36-714E529F4C16:01}
以前ご紹介したハートのお正月飾りはぁと

ダークブラウンの扉によく映えます。
とっても気に入ってくださって

とっても喜んでいただきましたハート


ブログからのご縁なのですが

なんと、隣の市にお住まいのお方でした!!



今後、きっとお会いすることがあるでしょう( ´艸`)


扉のガラスにうっすら映っている・・・

チェックシャツのみさっこぺママさん( ´艸`)

どんな方なのかな~色々想像しちゃいました(笑)


どうもありがとうございました花





そして~

こちらも随分お待たせしてしまったのですが・・・

{9DBDA715-4AB8-44BB-ABCD-7C10028B707E:01}

ワイルドストロベリーでまとめた


オーナメントです。




オーダーしていただいた方は


もちろんワイルドストロベリーさん≧(´▽`)≦


こちらも写真を送ってくださいました♪

{9B618BA5-099A-4052-B5FB-ABC5FD313C5E:01}
絵の方が素晴らしい(ノ´▽`)ノ

とても嬉しいお言葉もいただきました!!!

いつもいつもありがとうございます花




さて、今年もいよいよあと数時間です。

今年も沢山のご縁で沢山の作品が

お嫁にいきました。


ネットだけのやり取りなのに、

こんなふうに世界が広がるものだと

改めて実感させていただきました。



そして、

友人、知人、ご近所さん・・・・お客様からお客様へと

ご紹介もたくさんしていただき

本当に有難いと実感した一年でした。



プライベートでは色々色々ありましたが

ハンドメイドやデザイン仕事が息抜きとなり、

みなさんの“とても気に入っています”という

お言葉を本当に有難く感じた一年でした。


そして

こんな拙いブログを見に来てくださって

本当にありがとうございましたハートハート


来年はもっと充実した一年になるよう

マイペースに頑張りたいと思います。



それではみなさま。

良いお年をお迎え下さい&

楽しい新年をお過ごし下さい!


あおいとり*