またまたこんばんは、みさこっぺママです(*^^*)




もう間も無く今日も終わり…
今年も残すところあと1日になりました。





振り返ると1年って早いですね~(^^;;





冬休みに入り、みぃたちにサクのお世話を押し付けお願いして、私は大掃除に専念しようと奮起していたのですが…





普段私に放って置かれることのないサクと、いきなり長時間離れたのがマズかった((>д<))あせる





私に置いて行かれたと感じたのか、みぃたちには手の付けられないほど泣きわめき、慌てて戻った私から離れてなるものかと終始ベッタリ。




それからというもの、ちょっとでもサクのいる部屋から一人で出て行こうものなら泣いてしまうので、家の中を移動するのもサクと一緒汗汗汗





これでは危なくて大掃除どころではなくなり、サクのお昼寝中しか進まないため、結局ほとんど終わってません…(ー ー;)





ここまできたら、もうすっかり諦めモードDASH!




掃除は来年コツコツやることにします(←ダメ主婦)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



さて、皆様もお正月飾りの準備をされたかと思いますが、ウチも今日飾り付けをしましたキラキラ





ウチが毎年飾るのは、玄関飾りとパパと私の車用飾り、それに鏡餅です鏡餅






いつもはホームセンターで購入するお正月飾り。
今年はちょっと一味(←いや、かなり!!)違います(*´罒`*)ニヒヒ♡






少し前、大好きなblogger様のあおいとり*さんが、素敵なハンドメイドのお正月飾りをブログにアップされていましたパソコン





写真を見た瞬間、みさこっぺママは一目惚れ目ラブラブ
コメントにて購入希望の旨を書き込ませていただいたら、OKのお返事をいただけたのです~(。>∀<。)





あおいとり*さんの作品は、販売後すぐにお嫁に行ってしまうほどの大人気アップ
それなのに、縁起物のお正月飾りをgetできるなんて、なんて幸運なのかしら~音譜





…って、えはてなマーク
もったいぶらずに早く見せろってはてなマーク






仕方ないなぁ~(笑)
それでは、お見せ致しましょう!!






じゃじゃ~ん♪(σ≧∀≦)σ

{0917127B-0114-4810-8A24-7CDAA47B011F:01}

可愛いでしょ~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





稲穂がハート型になってるんですよ~(〃艸〃)





このお正月飾りについては、あおいとり*さんのブログ記事で素敵なお写真と共に詳しくご紹介されてますので、下記リンクからご覧になってくださいね







{9B5A5D29-DB9C-4237-8E74-01A7A57A5E98:01}

我が家のダークブラウンのドアにピンクとハートの赤が映えて、すっごい良い感じラブラブ






あまりに可愛くて、玄関を見てはニヤニヤしてます(←ただの怪しい人)





こんな素敵なお正月飾りを飾ったら、来年は良い年になること間違いなし!!
だって、もうすでにハッピーなんだも~ん✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。





あおいとり*さん、改めましてこの度はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
素敵なご縁に大感謝ですキラキラキラキラキラキラ