リングピロー | 幸せ色のあおいとり

前回の更新から10日間も経ってしまいました(^▽^;)


やっとやっとやーーっと

役員仕事がひと段落しました。

本当につらかった&大変でした(><;)

ほんとねぇ・・・・

テレビの中でしか聞いたことないような

保護者さんが実際にいることにびっくりですよぉ。


2年任期の副会長、

4月までまだまだ仕事はありますが

あとは気分的に楽なものばかり。

あと少し!!頑張ります♪



さて、そんな中ブロ友さんたちから

幸せ便が届きましたハート


私のガソリン!!!
{D9428AA5-85E6-4CC2-B851-660A5BA6F66C:01}

嬉しい~(≧▽≦)

{5FE3809D-89DE-40E5-AC43-41DFE691658B:01}
コーヒーセット!


それとまたまた♪

{4AB8824F-8F3D-4F9C-BBF1-0A436195D18B:01}

名産品!おいしそうー(´∀`)


おいしい差し入れ、元気が出ます!!


どうもありがとうございました花






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







さてさて。今年初めてのハンドメイド作品のご紹介です。


やっと再開できました!!


これからどんどん作っていきますよぉ♪





弟さんがご結婚とのことで


リングピローをオーダーいただきました。



でも作ったことがないので、迷いましたが・・・


調べてみると、作れそうな感じだったので


お受けすることに♪





お客さまから、こんな感じがいい・・・


と写真が送られてきました。



{78385D1D-9247-446B-B110-237D051F8A6D:01}

ご自分のときに

お友達が作ってくれたそうです。

{27AC3535-CB9F-480F-A50A-97E6497F4DC2:01}
ハート型の器が気に入ったので、とのこと。

でも、無理だったらお任せします!と

有難いお言葉もいただきました。


でも。。。


ハート器、探しましたーー!!!



ネットで何でも手に入る時代ですが

お高い送料も無駄だし、

やっぱり実際に見て探したいと思って

うろうろしました(^▽^;)


うろうろするぐらいなら、

送料の方が安いんですけどね・・・・


でも、その分納得したもの見つけましたよぉ!!

これ♪



{4AFE434E-4490-4E8F-8A54-06D1716B632D:01}
ハートにパールがついている!!

しかもホワイトで清楚な感じです(*^▽^*)

かわいい~♪いいのが見つかって気分はルンルン。


これを使って、

あとはおまかせで作らせていただきました。



完成!!!





{4A78CE74-D3A7-4BE3-A79B-FA5AA3E1E34E:01}
側面もハート。

淡いカラーでまとめました。
リボン、蝶、四つ葉のクローバーが素敵な脇役です♪


{6C2FC41B-906E-406D-9BC2-5EB0BF5F40CA:01}

リングはピンクのバラの中央、
パールビーズとスワロをあしらったところに置いてください('-^*)/


よくあるようなリボンに引っ掛けるだけのようには

したくなかったです(^▽^;)



初めて作ったとは思えない出来に自己満足!


{31A5EE31-EA56-4FA7-A966-D877FC0EB375:01}




下部にフェザー付けてもいいかな?

{8E168484-A59D-4BD9-AE7D-F036A2AA76C8:01}

側面のハートがわからないけど、


これはこれでいいかな??




真上から。

{39F0630E-94D1-432D-8B5C-2E24C6C26B0E:01}

風でフェザーがなびいています・・・



リングピロー、大切な結婚式のアイテムです。


オーダーありがとうございました。


弟さんたちにお気に召していただけますように花