片付けたい | 幸せ色のあおいとり


先週から次男が胃腸風邪で早退してきたり


熱で欠席したり・・・


今の時期は病院通いですよね。(´д`lll)



やっと今朝は元気に登校しました。


子供は元気なのが一番!!つくづく思います。







そんな中でようやく


今月末納期のオーダー品がすべて完了しましたきゃはっ




・・・・と自分では思っています。


もし、抜けている方がいらっしゃったら


申し訳ありませんが、至急ご連絡ください(>_<)






昨日もオーダーいくつかいただいて


次々いただけるオーダーに嬉しい悲鳴です♪




現在いただいているオーダー品も


順番に作っていきますので


しばらくお時間ください。





そこでお願いが。。。。




オーダーしてあげてもいいかな~


なんて迷っている方がいたら


ぜひお願いしますハート




でも、すみません・・・


納期まで余裕を持ってオーダーください(><;)



やる気はあるんですが


時間と年老いた体には体力がありません汗




大きなデザイン仕事も入る予定だから


頑張らないとな~。







そんな今日は、珍しく何も予定がない日です。


やっと落ち着ける!!


そんな日に、いい加減これを片付けたい!!!!




これ↓


photo:01

役員仕事・・・(;´Д`)ノ


800人分の資料のチェックを一人でやるんですーーー(><;)


全然進まなくて、困っていますが


早く片付けてすっきりしたい。



これが全部終わってから自分のことをしよう!!


・・・と決意。


(早くコサージュも始めたい)





PCでこれ聞きながら


頑張りまーすヽ(゜▽、゜)ノ


photo:02


では♪