名前の詩 ご結婚祝い 〜オーダー | 幸せ色のあおいとり

珍しいものをいただきました!



photo:01

じゃがバタ


と書いてあるおまんじゅうですヽ(*'0'*)ツ



おいしそう♪♪




ゆでたジャガイモと


バターが入っているんだろうな~と


想像して食べてみると・・・・





あれ??





photo:02

見た目はしろあんで


味が・・・・・


言われてみればじゃがバター??


予想外の中身でした(^▽^;)




ごちそうさま~♪






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




前回に続きまして


名前の詩です(*^▽^*)


ご結婚祝いにとオーダーいただきました。




今回のお客様。



なんと、検索からここへたどり着いてくださったそうです!!!


見ず知らずのこんな一個人のブログから


大切な贈り物をオーダーしていただき


本当に嬉しいですきゃはっ


それだけでもかなり感激~~(≧▽≦)



どんな検索から探していただいたのかは


わかりませんが、




それを聞いて。。。。。




試しで、私もヤフーで


“名前の詩 オーダー”と検索してみました。


(したのかい!?  と自分で突っ込み)





すると~びっくり!


広告以外・・・


上位は全部このブログでしたぁぁぁ((((((ノ゚⊿゚)ノ


ひぇぇぇ!!!




“名前の詩”だけの検索では


なかなか出てきませんが(><;)



SEO対策、特に何もしていないのですが


とにかく嬉しいです!!



作っている人が少ないということは確実ですが・・・


名前の詩でも、私のような作品は


他にないんじゃないかなぁとも思っています。



これもオーダーしていただけるみなさんのおかげハート


改めてありがとうございますはぁと






前置きが長くなりましたが・・・・




今回はいつものフレームより大きいサイズです。


ご予算によりプリザーブドではなく


造花を使いましたが


ラメをあしらい華やかに仕上げました。

photo:03

ご希望の文字も彫刻しました!




そして、詩は・・・


特に結婚祝いということを意識しないで


人生的な詩をとのご要望でした。




快諾させていただいたものの・・・


いざ制作し始めると


詩人でもない私が大丈夫かしら・・・・


と心配になりましたが


精一杯考えさせていただきました。




まず、難しい言葉は使えないので


わかりやすい言葉でも心に響くようにと。




そして考えたのが。。。。




災害や病気、いろいろある日常の中で


今の当たり前の生活が当たり前ではないということ。


幸せを期待して暮らすものではなく、


毎日コツコツと普通に暮らせることが


一番幸せという思いを込めました。




そして完成した詩がこちら。

photo:04

お二人のお名前もしっかり♪


詩にあわせて・・・

photo:05

お名前入りのじょうろを小物として使いました(*^▽^*)




完成ですくま

photo:06


オーダーありがとうございました花



私のブログを見つけてくださって&


信用してオーダーいただきまして


本当にありがとうございました!!