名前の詩 プリザアレンジ〜オーダー | 幸せ色のあおいとり


今日も予定アリで1日つぶれてしまいました。


せわしいです~(方言かしら?)



今週も来週も役員関係が2日間ずつ・・・・すべて夜です(><;)


しかも、持ち帰った役員仕事がどっさりあって、


これがすごーーく時間がかかるぅぅ(;´Д`)ノ



集中しないとできないので


昼間子供がいない間少しづつやっています。


あと何時間費やせば終わるんだろう・・・クマ


早く終わらせたいな~。






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






そんな中・・・


相変わらず、切れることなくいただいているオーダー≧(´▽`)≦



今月中にというのがいくつかあって


自分の中で作業順序を組み立てて進めています。


忙しいのはとても有難いことハート




みなさん、ゆっくり待っていただいて


いつもながらありがとうございますきゃはっ







来月のお義母様のお誕生日プレゼントにと


名前の詩をオーダーいただきました。




すでに内容はご確認済みですが


完成品の掲載です(*^▽^*)



こうなりました♪


photo:03

あ~私、こんな詩をお嫁さんにもらったら最高だなぁはぁと


↑また言ってます( ´艸`) 





プリザーブドフラワーには・・・

photo:05

スワロフスキーがきらり☆


まわりのパールもきれいです。




完成です(*^▽^*)

photo:04

こちらでお願いします。




お義母様にも喜んでいただけますように!


オーダーどうもありがとうございました花