幸せ便 | 幸せ色のあおいとり


役員のあの資料の束、やっと終わりました♪


今夜の役員会へ持っていったら・・・・





来月下旬頃までで良かったことが判明(  ゚ ▽ ゚ ;)




え??




でも、いずれやらないといけないことなので


早めに終われて良かったですf^_^;


これでとりあえずスッキリ♪





でも・・・


実は次男が学校休んでいます。(´д`lll)


早く完治するといいなぁ汗




今日も作品のお問い合わせをいくつかいただいたし、


明日発送分もあって・・・


出来る範囲で頑張りたいです。







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






そんな中、ブロ友さんから


うれしい幸せ便が届きました(*゜▽゜ノノ゛☆




こちらです!!



photo:01
じゃーーん!!


長いよ~w川・o・川w






中が何かわかった方・・・・


いないですよね(^▽^;)







じゃじゃーーん!!!



photo:02


すごいです~♪


photo:03

珍しいですよぉ♪

冬に咲く桜はぁと


啓翁桜ですーーー(≧▽≦)





photo:04

山形の名産です!!!

存在を知らなかった私はとても感激♪

昨年も送っていただいて、すごくキレイでした。



今年も咲くのが楽しみですヽ(゜▽、゜)ノ


photo:05

冬の桜、とても幻想的ハート



本当に私は・・・


ブロ友さんたちのおかげで全国各地の名産を


今までいったいくついただいたことやら。


数え切れないなぁ。


ブログからのご縁ってすごいですはぁと




ちょびさん、今年もどうもありがとうございました!!!