玄関用オーナメントとシェルフ | 幸せ色のあおいとり


昨日、UPしたオーダー品。


今日、完成しました♪



このお客様は、リピートの方きゃはっ


いつもありがとうございますハート



以前のオーダーいただいた作品がこちら。


photo:01

玄関用のオーナメントとシェルフを作らせていただきました。






今回、またスペースが空いたので


もうひとつオーナメントとミニシェルフを・・・



とのオーダーです♪





ミニシェルフの小物は、


あのレンガと蛇口を使ってこうなりました。





photo:02

玄関先のイメージです(*^▽^*)

黒板風のお出迎えと・・・やっぱり鳥青い鳥




そしてオーナメントは


以前のものと重ならないような小物を。

photo:03


明るい玄関になるように


ところどころにキレイな色を使いました。



photo:04





完成ですくま

photo:05

以前の作品と一緒に飾っていただいても


統一感がでるようにお作りしました。



どうか喜んでいただけますように!


オーダー、ありがとうございました花