いろいろと | 幸せ色のあおいとり

今日は9時から役員仕事で


終わったのが13時半頃(iДi)



そのままお客さんところへいって


デザイン仕事をもらってきました。



帰ってきたのが16時で


それからお昼ご飯でしたクマ



帰ってぐったり。(´д`lll)





役員・・・・


来年のことを考えると本当に憂鬱。


今年はこれでも全然楽なんですよね~。


来年は中心で動くので恐ろしい(。>0<。)




でも、今の人たちはいい人ばかりなので


協力してもらいながら頑張るしかないなぁ。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





そんなんで思うように進まないハンドメイド。



オーダーもいくつかいただいていて


とても有難いんですが


相変わらずお待たせしています(>_<)



でも、これまた有難いことに


みなさん余裕を持ってオーダーしていただけるので


ほんと感謝していますはぁと


みなさん、ありがとうございます(*^▽^*)




最近、念願だった材料が手に入りました!


これです♪

photo:01

こんなに小さなレンガ。本物ですよ。




そして、これは高かったけど・・・


一目ぼれでした!


photo:02

蛇口です~。


今、オーダーいただいているものに最適♪



他にもワイヤーで・・・

photo:03

クローバーを作ってみたり。


明日には完成できるといいなぁヘ(゚∀゚*)ノ








他にもやりたいことは色々。



今年はコサージュのオーダーを


読者さんはもちろん、


アメブロ会員の人以外とか


幅広く受けたいと思っていますハート



そのオーダー方法もわかりやすく


明記したいな~と思ってて!


それをなるべく早く形にしたいです。


お子さんとお母さんのお揃いコサージュが人気なんですが

今年はそこにお父さん、パパも入れたい♪


3点セットを作りたいな~。



昨年の卒園式のとき、


パパさんも小さなコサージュつけている方がいて


すごく印象が良かったんです(*^▽^*)



なーんて構想はどんどん広がる花


頑張ります♪



photo:04



photo:05



photo:06


あ、ぱんださん♪


用意できたら改めて一番に


ご連絡させてもらいますのでお待ち下さいね(^-^)/