どんぐりのその後 | 幸せ色のあおいとり


小さなガラス製品が好きな私。


何年かかけて少しづつそろえていますきゃはっ


飾るところはトイレなんですが♪


季節ごとに変えるのも楽しみです。




最近まではこれが飾ってありました。



photo:01

お正月♪


かわいいでしょ?




そして、今は・・・



photo:02

雪だるま・・・  がいっぱい(^▽^;)



他の冬用小物がほしいと思っていたんですが


そんなとき、ご近所の方がガラス館に行くとのことで


探してもらいました(←図々しい)




が、すでに季節が遅かったようです。


だよね~(iДi)


イオンもひな祭りだらけだったものクマ




そこで


買ってきてもらったのが、これ。


photo:03

ぼんぼりと桜(´∀`)


ひな人形のガラス小物は持っていたので


ぼんぼりを頼みました。


しかも、これ、中が金箔なの~珍しい♪



早速、ひな人形と飾ろうと思ったら・・・・・






・・・・思ったら、


ひな人形、持っていなくてびっくり∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



ええーー!!



昨年、飾っていたつもりになっていただけらしい汗


なんて記憶違いなのーー?!




ぼんぼりだけっていったい・・・(=◇=;)



ひな人形のガラス小物は近くで手に入るから


買ってきます(^▽^;)






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






さて・・・


気が重い役員仕事。




ようやく手をつけて


前回載せた赤い紙で作りました!


photo:04

70個ほど作りましたよ。(´д`lll)



これを、あのどんぐりに付けて


こうなりました~(*^ー^)ノ






photo:05

あのキャラクター♪ わかりますか??


サンタ帽をかぶせました。かわいい。




さてさて、まだまだ完成には遠いから・・・・


ゆっくり進めたいと思います。