ひな祭りのオーナメント | 幸せ色のあおいとり


今日、ちゃんと病院へ行ってきました。


すっごく混んでましたよぉ((>д<))



市販薬で効かなかったので


強い薬をだしてもらいました。


これですぐ良くなると思います♪




オーダーいただいたお客様のRさん、


ブログから体調を気にしてくださって


ありがとうございます花





みなさんもどうぞお気をつけて。







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







病院の帰り、


ちょっと用があったので近くのイオンへ。




通路を通るだけなんですが・・・


気がつけばディスプレイはもう春ヽ(*'0'*)ツ


ひな祭りもいくつかありました。


びっくりです~。





これを見てしまったのでもうダメです~。


早速作っちゃいました。



photo:01

今年のカレンダーと


ひなあられのタグを作り・・・・





ひなあられはビーズとパールで♪


photo:02

キレイですきゃはっ




あとはいろいろ~ちまちまと。


で、いきなり完成品( ´艸`)


photo:03

ひな祭りですね~花



節分のオーナメントを作れなかったので


ひな祭りを作れて満足です♪






そういえば・・・


今夜は役員会議クマ



だから役員仕事のは作らなかったけど、


ヨシとしよう( ̄▽+ ̄*)