合間に | 幸せ色のあおいとり


ご近所のOさんからいただいた・・・・

メッセージヾ(@°▽°@)ノ




photo:05

勝手に載せちゃったо(ж>▽<)y ☆



Oさん。。。。


あなたの直筆、


全国100人ほどの方が見ています( ̄▽+ ̄*)




ブログ、楽しみにしてくれているんだって~♪


この拙いブログになんとも嬉しい言葉ですはぁと



体調のことも気遣っていただいて


有難いわ~。


市販薬で治らなかったので、明日は病院いってきます。


年だからね・・・早いうちに手をうっておかないと(><;)




それにしても、全然ネットやっていないって言ってた


Oさんがブログにハマッてくれるとは思わなかったなぁハート



どうもありがとうございますくま






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






前回の役員仕事を進めなくちゃいけないのに・・・・


すでに息抜き(^▽^;)






photo:01

冬のオーナメント♪

photo:02


やっぱり楽しいなぁ。


photo:03


これはとても多くの材料を使いました♪



photo:04
定番のリースですが

フェルトボールがかわいいんです花

これは季節関係ない感じで作ってみました♪


今度こそは

役員仕事をすすめます・・・(^_^;)




明日は一番の寒さらしいですね。

みなさんも体調にはお気をつけてください!!