やっと‥ | 幸せ色のあおいとり


お節用に市販品を買った黒豆。


買ったのに・・・好きではないので

まだ冷蔵庫に残っていましたクマ



これを使ってメインに♪



photo:08


子供たち大好き~きゃはっ


photo:07

かき揚げにしました♪


(残り)野菜もたっぷりです( ̄▽+ ̄*)


おいしかった~!






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




さて、ようやく私も始動開始。




ひさーしぶりに仕事部屋入ると


すごい状態(><;)


わかっていたので入らなかったんですけどね汗



年末の忙しさそのまま放置だったので・・・・


まず、クリスマスとお正月の材料を片付けました(^▽^;)






そして、


どーうしてもやらなければいけないことを


ようやく始めたんです。




いろいろ作品を作りたいんですが、


とにかく年明けはこれをやらなければ!!


とずっと思っていたこと。





それがこれです。





photo:03


これね~・・・


役員仕事なんです!(´Д`;)




来年の11月に使うものを


今から用意するんです。



photo:04


何かわかりますか?





そして・・・


photo:05

子供が使い残した赤の画用紙。

これを使って試作品をまず作ってみます。


役員仕事だと思うと気が重いけれど

頑張りますヽ(;´ω`)ノ