ご挨拶♪ | 幸せ色のあおいとり

こんばんは☆


今年もいよいよ最後の日となりました。


みなさん、いかがお過ごしですか?





まず・・・




桜子さんが


この間紹介した豆腐ナゲットを早速作ってくださいました(*^▽^*)


こちら


コーンを入れたんですね~おいしそうです♪





それから、


UPするのがかなり遅くなってしまったけど


mioさんからステキなプレゼントをいただきましたハート



photo:01


届いた直後に嬉しくて撮った写真( ´艸`)


ネックウォーマーです♪ふわふわ~。

どうもありがとうございましたきゃはっ





ハンドメイド中心のことを書きたくて



このブログを始めてちょうど半年。




新たな出会いも多く、



ブロ友さんも増えて本当に嬉しいですハート





気ままなブログにもかかわらず。。。




楽しみに見に来てくださっている方(*^▽^*)



どこからか飛んできて


仕方がなく見ている方(・∀・)




みなさん、ありがとうございます!!





拙いブログですが


来年もどうぞよろしくお願いいたしますはぁと





それでは


良いお年をおむかえください☆