ルームプレート | 幸せ色のあおいとり


こちらのTOILETプレート。

photo:03

すでにお嫁に行きましたが、

この作品をご覧になった方から

2つオーダーをいただきましたくま




ひとつはピンク系とのご希望です!


喜んで色違いも承ります≧(´▽`)≦




楽しんで作らせていただきました♪



photo:08



完成です!


photo:09


これを見た次男が、


「色の違いだけで、全然感じが違うねぇ」

と、いっちょまえに感想を言っていました(^▽^;)



それから、もうひとつ。

子供部屋のドアプレートもオーダーいただきました!


お子様の名前を入れたドアプレート。
これは色々考えましたぁ。



娘さんと息子さんのご姉弟。

女の子はどんなものでも喜んでもらえそうだけど・・・


男の子はどうかなぁ。



今は1年生でかわいいものでもいいけれど、
数年後にはダメよね汗


それから、お名前の部分。


よくあるのが・・・
木で出来たひらがな文字を組み合わせたものですよね。



でも、もっと
オシャレな感じにしたい!

オリジナルティあるものにしたい!


・・・・と、とっても考えて
ガラスに彫ることに決めましたハート




それで買ってきたのがこちら!
photo:01

服型のプレートとガラス板。

黄色と青が好きな娘さん♪

でも、黄色に彫っても見えないよね・・・



青にお名前を彫って、
これをプレートに貼り付けたらどうかしら?!

photo:02

うーーん。

これ、10cm四方なんですが、
ドアには小さすぎるかなぁ。


と今更ながら思い
もう一度材料探し(^▽^;)





そして
いいもの見つけました!



大きくなりましたーきゃはっ


photo:04

ガラス板も

ひとまわり大きなものを見つけることが出来て一安心(*^▽^*)


大きくなった分、

ちょっとポイントで入れたいなぁ。


photo:10


ちまちま・・・


photo:11

これを貼りました!!





そして~

完成です!





photo:05

シンプルかわいい感じです(^O^)/


息子さんは、緑がお好きとのことで・・・


photo:06

どうかしら?


これぐらいのかわいさなら、
大きくなっても嫌がらずに飾ってくれるかなぁクマ

5年間ぐらいは飾ってもらいたい(笑)



お揃いです♪

photo:07


どうか喜んでいただけますように花


オーダー、ありがとうございました(*^▽^*)