表札 | 幸せ色のあおいとり

毎日暑いですね。


夏休みで思うように自分の時間がとれませんクマ




でも、少しずつでも進めています!!


さて、今回もオーダー作品のご紹介です。





表札代わりにも使えるものをとのこと。



表札だけの役割だけではなく、


見ていてかわいいものがいいですよね♪





前回に続き、ガラスに彫刻して


2つご提案しましたきゃはっ





まず、ひとつめ。


photo:01


2枚ガラス板を使いました。


お名前とWelcome!



その下は・・・




photo:02


小さな飾りきゃはっ




壁にも掛けれるし、


そのまま置物としても飾れます。



photo:03

完成(*^▽^*)




そして、もうひとつ考えました!





photo:04


こんな感じで~


photo:05

玄関のイメージですくま




プレートタイプ完成('-^*)/

photo:06



見本で2つお作りして、


お客様はBOXタイプのものをお選びくださいました!




だから、プレートタイプのものは手元にあります。


この“Nakamura”も見本で彫っただけですが、





実は・・・・






友達の名前です( ´艸`)


最近マイホームを建てたので、


最初からプレゼントするつもりで作っていました♪




でもなぁー

いらないかもなぁ汗



もう少し見本として持っていようかしら・・


と思っています(^▽^;)