水玉いっぱい | 幸せ色のあおいとり


販売しているサイトで

水玉かボーダーをテーマとした作品募集!

・・・とのこと。


採用されると、

数ある作品の中から、ピックアップ作品として

トップページに掲載してもらえる可能性がヘ(゚∀゚*)ノ

以前にも掲載してもらったことあるんですが、
やっぱりアクセス数が増えるんですくま


これは、いい機会♪


私は、なんでもとりあえず挑戦してみます(^-^)/

行動する前から色々考えるより、

とりあえず行動する性格です。


なので、今回ももちろん挑戦!!


水玉とボーダー。

きっと、布小物が多いんだろうな。


・・・ということで、私はもちろん違う路線!

やっぱりこれですね。



photo:03

バッグも洋服もリースも♪


photo:04

帽子のリボンもね。

photo:05



水玉いっぱいのオーナメント花

photo:06


3つの白い洋服が生きるように、


ほかの小物は落ち着いた色にしました。




そして・・・



この作品。


サイトにUPしてから応募したんですが、


そしたらーー!!




選考前にお買い上げいただきましたきゃはっ


あらーなんて嬉しいはぁと



売り切れ作品はどうなるんだろ?


選考外かしら??




お買い上げ、ありがとうございましたハート


しかも、リピーターさんです♪


とっても嬉しい(≧▽≦)





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






夏休み。



今日は子供たちに・・・




photo:07


久しぶりに用意してあげました。




これです~








photo:08


泡風呂!


とっても楽しそうでした♪




でも・・・




30分ぐらいしか遊ばなかったなぁ(-。-;)