マリンBOX | 幸せ色のあおいとり


以前、こちらをお買い上げくださった方が・・・

photo:01

とても気に入ってくださって、


お友達のプレゼント用にも!

とオーダーいただきましたきゃはっ 


嬉しいーーー!!!



しかもお二人に、とのこと。

みなさん、イカリいかり好きなんですって≧(´▽`)≦




せっかくなので、


お友達のお名前と、

飼われているペットをモチーフに入れましたチョコ



photo:05

見づらい写真しかありませんが(^▽^;)




photo:03

微妙に違っているのが

ハンドメイド品ならではですよねハート




完成です!



photo:04


オーダー、

どうもありがとうございました花


お友達方にも喜んでいただけますように・・・・!








さて。


今日は子供たちの終業式です。


1年生と4年生の息子たち。


これから長い夏休み、

あふれるエネルギーをどうしようか・・・

考えるだけでブルーです汗



毎日少しでも、

作れる時間を確保したいと思います。


できるかな~~クマ