オーダー品:リボン柄スカート♡ | *Le☆couleur 子供服、小物作家* ハンドメイドとお家とお気に入りのインテリア雑貨ブログ♡

*Le☆couleur 子供服、小物作家* ハンドメイドとお家とお気に入りのインテリア雑貨ブログ♡

娘の入園グッズ作りをきっかけにハンドメイドにハマりました。
ミシンを触るのは家庭科の授業以来(笑)
シンプルで、ちょっとおませなデザインの子供服や小物、大人可愛い雑貨や小物を作ってます。お家やお気に入りのインテリアや雑貨、日々のこともゆる〜く綴ってます。

訪問ありがとうございます

Le☆couleurのayaです



今日は朝から、お義母さんが旅行から帰ってくる日だったので、お迎えに行って、その帰りにモーニングを食べに行ってきました

{F67A1C5B-DAE7-4E92-B75A-BC1D8C3EC73B:01}

サンドイッチ&カフェオレ~。
お腹いっぱいになりました。
たまにこうやってゆっくりモーニングを食べるのっていいな

娘はトーストのセットにしたんですが、私のサンドイッチが美味しそうに見えたのか、半分かえっこして!って言ったので、交換して食べました。
どっちも食べれてちょっと得した気分?







今日は昨日お知らせにも書いてましたが、オーダーのスカートが出来上がりましたので、ご紹介したいと思います


{ACA1657E-9F29-42EF-B927-D6F6B12FD761:01}

リボン柄のスカート
今回は、ウエストのところをラベンダーの生地で切り替えてみましたよ~!
この切り替えの幅も、ヒアリングさせて頂いて、決めました。
タックインしても可愛い~



{42027DA2-FE82-4987-AF9C-1457D166BC56:01}

{0AAE947D-6A0E-4171-BAC3-D075AE2C81B3:01}

リボンとタグは、薄手のブラックデニム
挟みタグはピンク。


{CF18647C-313F-42DC-901A-A50F5B8333F9:01}

バックポケットは、丸ポケット
ウエストの切り替えた生地と同じ生地で。



と、ここまできて、お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが…


{DFFED551-4D4B-41D9-B035-768A0F9996FE:01}

先日、オーダー品でご紹介させてもらった、こちらのミニトート(その時の記事はこちら→)とのリンクさせたアイテムなんです~

オーダーしてくれたゆぅちゃんと、ゆぅちゃんの娘ちゃんとのリンクコーデにと

{0F70E6E7-E922-4E64-8197-9146F34C9C5D:01}

ミニトートバッグの内布のポケットに、ラベンダーを選んだわけは、こちらのスカートのウエストの切り替え部分と、合わせるためでした~

スカートは、真冬以外はずっと着れる素材で、下にタイツとか、レギンスとかはいても可愛いし、サスペンダー付けて着ても可愛い気がする~


今回初めての親子リンクアイテム
オーダーは実はかなり前にしてくれてて、大変お待たせして申し訳ないです
まだお手元にはお届けできてないんですが、先に掲載許可を頂いたので、今回ご紹介しました

ゆぅちゃん、本当にありがとう~
これからも、仲良くしてね~
お手元に届くまでもうしばらく待っててね!


これから、親子アイテムも、少しずつ作っていけたらいいな~って考えてます







始めたばかりのTwitterですが…
全くもってよくわかりません
でも、いろんな方の作品を見たり、すごく楽しいです。
そして、早速見てくださった方もいらっしゃって、嬉しいです

Twitter→



明日は、寄り道ハンドメイドのものを仕上げて、それからオーダーのお品物を進めたいと思います



それではまた