ついにというか、今更というか、やっとというか… | *Le☆couleur 子供服、小物作家* ハンドメイドとお家とお気に入りのインテリア雑貨ブログ♡

*Le☆couleur 子供服、小物作家* ハンドメイドとお家とお気に入りのインテリア雑貨ブログ♡

娘の入園グッズ作りをきっかけにハンドメイドにハマりました。
ミシンを触るのは家庭科の授業以来(笑)
シンプルで、ちょっとおませなデザインの子供服や小物、大人可愛い雑貨や小物を作ってます。お家やお気に入りのインテリアや雑貨、日々のこともゆる〜く綴ってます。

訪問ありがとうございます

Le☆couleurのayaです



今日は、オーダーカーテンのお店に行ってきました~
カーテンは、カーテンレールのみお願いして取り付けてもらうことにして、カーテンは自分たちでオーダーカーテンのお店に行って作ってもらおうってことにしてたんです。
沢山カーテンが並んでるだけで、なんかテンション上がります~
素敵なカーテンを見つけて、レースのカーテンと合わせて見積もりをお願いしてきました。
お家の完成予定日はクリスマス!
引き渡しは1月半ばに決定しました
楽しみ~!!






タイトルに書きました件ですが…
私aya、昨日いきなりですが、Twitter始めました
ほんとについにというか、今更というか、やっとというか、なんですけどね

minneで販売を始めようと準備中ですが、他にも作ったものをいろんな方に見てもらえるといいなぁ~って、何がいいかな?って最近考えてたんですけどね。
そんな時にこちらの↓

{B6367117-3FEB-4A24-BFEE-A5C5E772964A:01}

ミニトートバッグをオーダーしてくれた(記事はこちら→)ゆぅちゃんと色々話してるうちに、Twitterの話になったんです~。
それを旦那さんに話したら『登録してあげようか?』って
パパッと操作して、登録してくれました

まだ昨日の夕方に登録して、全然右も左もわかりませんが、これからブログ以外にもTwitterでも、ちょこちょこやっていきたいと思います
ブログでは完成した作品を載せてますが、製作途中のところとか、普段載せてないところなど、載せてみようかと
お時間ある方は良かったら見てくださいね~
そのうち、Twitter限定企画!とか、何かできたらいいなぁ…(まだ何も具体的な企画は、できてませんが

昨日登録してから、早速Twitterからブログを見て下さった方もいて、すごく嬉しかったです

Twitter→



ついでに!まだ準備中ですが

minne→

minneは、まだ展示中のみにも関わらず、沢山のお気に入り、ありがとうございます
準備がかなり遅くなってしまっていますが
もうすぐOPEN致しますので、もうしばらくお待ちくださいね



【お知らせ】

次回の記事は、オーダーのお品物が出来上がり、オーダー主様に確認して頂けましたので、載せたいと思います
お楽しみに~


それではまた