オーダー品:リボン柄ミニトートバッグ☆大人可愛い仕様♡ | *Le☆couleur 子供服、小物作家* ハンドメイドとお家とお気に入りのインテリア雑貨ブログ♡

*Le☆couleur 子供服、小物作家* ハンドメイドとお家とお気に入りのインテリア雑貨ブログ♡

娘の入園グッズ作りをきっかけにハンドメイドにハマりました。
ミシンを触るのは家庭科の授業以来(笑)
シンプルで、ちょっとおませなデザインの子供服や小物、大人可愛い雑貨や小物を作ってます。お家やお気に入りのインテリアや雑貨、日々のこともゆる〜く綴ってます。

訪問ありがとうございます

Le☆couleurのayaです
  
 

今日は朝から一日どんよりなお天気で、案の定頭が重いです
まぁひどい頭痛がするとかそういうわけではないので、マシな方かな~。
咳は相変わらずまだ出てますが

そんなどんよりな気分の中で、朝から嬉しい報告を聞けて、Happyな気分なんです~
ほんとよかった!!
って、1人で盛り上がってすみません






昨日は『職業用ミシンについて』沢山コメント頂き、本当にありがとうございました
すっごく参考になりました!!
ミシンは奥が深いですね~。
沢山色々と勉強しなきゃ


そしてそして……
あれから急展開が!!!

旦那さんにミシンのことを話してみたんです。
(↑すぐに行動
そしたら、クリスマスプレゼントに買ってくれるって
三年前にMacのデスクトップをクリスマスプレゼントに買ってもらったんですが、それ以来の大物~

これからバッグも、帆布やデニムを使ったり、大きいものも作ったりもしたいなぁって思ってるので、嬉しくて仕方ありません
まだ具体的に何を買うとかは決めてませんが、一歩前進です~!!
また購入の時には報告させて頂きますね
旦那さんにいつか帆布のトートバッグ、作ってあげたいな~






オーダーのお品物が完成したので、紹介させて下さいね


{4143C910-BA3F-4F7C-AE03-BE521F1C6A58:01}

お馴染みのリボン柄です
色々と細かいところまでヒアリングさせてもらって、生地を決めました。


{B443B8D4-2745-47FC-B6E9-B11DD95148BA:01}

{23C829A2-CE51-4309-8107-FAF09F5F2A3B:01}

リボンとタグは何度か登場しているブラックデニムです!
そして挟みタグはスモーキーピンク


{4BACF520-4D7F-4C6B-A4C9-D091F7FD5AC8:01}

接着芯を変えて、またパリッと具合が少し違います


そして~ !!


{3FDD0667-5884-421C-A4A1-247828E7D6BA:01}

{ED7DA9FA-9F22-4898-B2F7-528859A75AB1:01}

今回の私のいちばんのお気に入りポイント!!
内布がブラックの綿麻で、ポケットも綿麻ですが、色はラベンダー
配色が大人可愛い仕様になってます
ここにラベンダーをチョイスしたのにはちょっと理由がありまして~
それはまだ内緒

内布にブラックの無地って、私初めて使ったんですよね。で、すっごくこのシンプルな組み合わせが素敵だなぁ~って1人ニヤニヤ
自分で作って、自分でニヤついてすみません
自分用にも内布がブラックのバッグ作ろうかな~。



こちらは、仲良しのブロ友ちゃんのゆぅちゃんからのオーダーです
レジンを使った素敵な作品を作ってて、私も作品を初めて見たときからのゆぅちゃんファンです
(ゆぅちゃんのページはこちら→
是非是非ご覧くださいね


オーダーしてくれて、ゆぅちゃん本当にありがとう~
これからも仲良くしてね
そして、もう1つの例のもの!もうしばらく待っててね



それではまた