minne登録☆&色々ご報告! | *Le☆couleur 子供服、小物作家* ハンドメイドとお家とお気に入りのインテリア雑貨ブログ♡

*Le☆couleur 子供服、小物作家* ハンドメイドとお家とお気に入りのインテリア雑貨ブログ♡

娘の入園グッズ作りをきっかけにハンドメイドにハマりました。
ミシンを触るのは家庭科の授業以来(笑)
シンプルで、ちょっとおませなデザインの子供服や小物、大人可愛い雑貨や小物を作ってます。お家やお気に入りのインテリアや雑貨、日々のこともゆる〜く綴ってます。

訪問ありがとうございます

Le☆couleurのayaです



昨日は、一日中やられてました
酷い頭痛、girl's day2日目、おまけに風邪引きました
どんだけ苦しめれば気が済むんだー!!
って思うくらい、かなりきつかったです。
家でおとなしくしてました。

今も咳が酷くて頭痛がしてます。
昨日の頭痛に比べれば軽いんですけどね。
少し前の下腹痛、girl's dayが早く来た模様
ご心配おかけしてすみません。
でも、普段あんなに痛くなること無いので、他にも原因があるのかな…。






今日はLe☆couleurのブログを読んで下さってる皆さんへご報告があります
タイトルにもありますように、
私、『minneに作家登録』致しました
作家って響きがなんとも嬉しいやら、恥ずかしいやらですが

と、言っても、まだ作品数もごく僅かだし、商品説明もまだ途中な感じではありますが
途中なのに報告しちゃってすみません

私の中では、作家登録したことが大きな一歩で、自分の作品を『展示中』とはいえ、いろんな方に見てもらえることが何より嬉しくて
今載せていってる作品の分に関しては、商品説明や金額なんかもきちんと完成させて、『販売中』に致しますので、しばらくお待ちを
今後ですが、作品が完成するごとに、その都度載せていくことにします! 

ブログの方には、今まで通り、出来上がった作品は紹介させて頂きますね!
もし、これ欲しいなぁって思って下さった方がいらっしゃったら、お気軽にメッセや、メールフォーム、またその作品の記事のコメント欄など書き込みいただけたら嬉しいです

minneに載せた作品で、これいいなぁってものがあれば、是非『お気に入り』をポチッと押していただけたらなぁと
今後の作品作りの参考にさせて頂きたいので、よろしくお願いします


あと、今、ありがたいことにオーダーを何人かの方に頂いているのですが、オーダーでお作りするのは、今お受けしてる分までで、少しの間、ストップさせていただきたいと思ってます


というのも、新作のスカートやバッグなど、作りたいと思っているものが沢山ありまして、そちらの製作に専念させて頂こうかと思いまして
オーダーをいただけるのは大変光栄ですし、ありがたいお話なのですが、色んな方にLe☆couleurの作品をより多く見て頂きたいので、本当にすみません。
また少し製作の方が落ち着きましたら、オーダーの方も再開したいと思いますので、よろしくお願いします



Le☆couleur minneのページはこちら→