いつもより多めに生地を裁断しております(≧∇≦) | *Le☆couleur 子供服、小物作家* ハンドメイドとお家とお気に入りのインテリア雑貨ブログ♡

*Le☆couleur 子供服、小物作家* ハンドメイドとお家とお気に入りのインテリア雑貨ブログ♡

娘の入園グッズ作りをきっかけにハンドメイドにハマりました。
ミシンを触るのは家庭科の授業以来(笑)
シンプルで、ちょっとおませなデザインの子供服や小物、大人可愛い雑貨や小物を作ってます。お家やお気に入りのインテリアや雑貨、日々のこともゆる〜く綴ってます。

訪問ありがとうございます

Le☆couleurのayaです


季節の変わり目のせいでしょうかね~
日中眠たくて仕方ないのと、肌荒れ
思春期にも肌荒れしたことないのに、こんなに肌荒れして、私の体に何が起こってるんでしょうか…

娘は今日もまだお熱が38.7度程あり、なかなか下がりません。
元気はあるのかずーっと遊んでますが、せっかくの連休だけどお外に出してあげれないのがかわいそうで
まぁだいたいがインドア派な娘はあまり気にしてないようですけどね









とりあえず私は眠たくて仕方ないです
変な時間に目が覚めてなかなか寝付けず、みなさんのブログ巡りして…まぁこんなことしてるからなかなか寝付けないんでしょうけどね
でも読み出すと、また面白くて止めれないし、目が冴えてくるしで

まぁこんなぼーっとしてる感じではありましたが、今日は、こんなに裁断したことないくらい、いつもより多めに裁断しましたよ~


{A4E0F9E6-1D11-4784-BFE4-5A2C4B3E147C:01}

サンドベージュ×ネイビーのボーダー。
ホワイト×ネイビーよりも秋冬っぽい感じかな?



{49A01059-58E6-44BB-ABEE-82F428C6BAEF:01}

おなじみのリボン柄。
ブラック×ホワイトリボン。



{7202B1B1-EA4B-44AF-9D0F-B9A4E35846D5:01}

だいぶ前に購入してたけど、なかなか出番がなくて…というより、生地を把握できてなかったというか~
サンドベージュ×ネイビーのドット。



{E94D4F52-755C-476A-9F32-EFFDD97079CA:01}

ビビットなピンク×ダークブラウンのドット。
多分、娘ちゃんが気に入りそうな予感



{9B3F2AB3-FCAF-4430-9967-61311B289194:01}

グリーン×アイボリーよりのベージュのドット。
アイボリーは、内布用です。
綿麻ならではのこのグリーンの感じ、可愛くてたまりません



{1741A3C5-9D93-439D-8FCE-C935F249D287:01}

ホワイト×ブラック(チャコールグレーに近いブラック)のボーダー。



{03FD9AA2-BA35-4D7D-AA54-CB5BA4101742:01}

これまたチャコールグレーっぽいブラック×ホワイトの細ボーダー。
写真は縦にして写しちゃってますが、ボーダーです
まぁストライプにしてもいいんですけどね~。
タグの位置次第かな?
ちょっとシワシワなのはお気になさらずに~



と、こんな感じで沢山裁断しました

…そろそろ?
…ぼちぼち?
…いよいよ?
minneに出品する作品を作っていこうと思います

オーダーお受けしてるお品物も並行してお作りしていきますよー!


ちょっとここで考えていることが
最初は子供服やバッグを中心に作ってきたLe☆couleurの作品ですが、インテリア雑貨や小物も作っていきたいので、ブログタイトルを見直そうかと
しばらくしたら、あれ?変わった?って思うかもしれませんよ~

メールフォームも作ろう、作ろうと思いつつ作れてないし…。やりたいこと、やらなきゃいけないことが山積みです
少しずつ片付けていきます



それではまた