Leeちゃんからの素敵便♡ | *Le☆couleur 子供服、小物作家* ハンドメイドとお家とお気に入りのインテリア雑貨ブログ♡

*Le☆couleur 子供服、小物作家* ハンドメイドとお家とお気に入りのインテリア雑貨ブログ♡

娘の入園グッズ作りをきっかけにハンドメイドにハマりました。
ミシンを触るのは家庭科の授業以来(笑)
シンプルで、ちょっとおませなデザインの子供服や小物、大人可愛い雑貨や小物を作ってます。お家やお気に入りのインテリアや雑貨、日々のこともゆる〜く綴ってます。

訪問ありがとうございます
Le☆couleurのayaです


先週末は、福岡の大川まで家具を見に行ったり、お家の打ち合わせをしたりとドタバタしてて、ブログはお休みしてました
またそのことは、別に記事を書きますね!

そんな週末に、うちに素敵なお届け物が届いたので、ご紹介しまーす
ブログで仲良くしてもらってるLeeちゃんとの交換便なんです~!
って言っても、私の分はまだ送れてなくて…
もう少し待っててね!Leeちゃん


お写真どーんと載せますよ
まずラッピングにもうテンション上がりました!
こういうのはほんとセンスがでますもんね~

{BADC2DC9-0543-4FF2-AFD3-DC11EEF6D702:01}

麻紐は、うちにもあるから、このラッピングの仕方、真似っこさせてもらおうかな

では開けますよー!

{C2FBE3BF-B813-4882-B733-3BDD532C444E:01}

盛りだくさん!!
こんなに頂いちゃっていいのかしらー!
でもすごく嬉しい

一つ一つがまた可愛いラッピングで開けるのもったいない感じなんですが、ご紹介したいので思い切って開けちゃいます

{1FB57396-66EF-4047-820B-340F4064C15D:01}

なんて言ったらいいんでしょう!!
もうね、かなり細かく作ってあって感動です
真ん中の丸いもの、ちょっとこの方向だと見にくいので手に持って見ましたよ!
こちらー。

{7E512A33-BE1E-419F-9023-ACF107586611:01}

こちら、針山にしたらどうかな?
とか小物を入れてもいいかな?とか考えるのも楽しくなっちゃう感じ

ほかのもアップで!
こちらー。

{E6CACD6B-81C2-44FE-A5D9-BEDF88B1C05C:01}

見れば見るほど、うっとりしちゃう
私ちゃんとこちらの可愛い子たちを素敵に飾れるだろうか

{F313DB1C-E708-4EED-B4E9-AFB00D9E5F62:01}

こういう可愛くて小さいものって沢山並んでると何で楽しくなるんだろ?





お次はこちらー!

{D46797A4-B481-4CC1-959D-F52B7CA5397A:01}

このお花!ペパナプ?!
もうなんて素敵なんだろ~
私が交換便をお願いした作品はこちらの作品です!
心の準備はいいですか?!
素敵すぎるので、まずは深呼吸を

では開けますよ!

{E283DD04-182B-486D-B658-5C93274AF7F6:01}

きゃー!!!可愛すぎるー
ミニチュアハウスです。
届いた時に家族みんなに見せました。
みんなもかなり良くできてて、すごい!って言ってました


ビニールに入れたままだと光って見えにくいのでちょっと出しました。飾る時まではまたなおしておきます。

{05BD573F-A1B8-4337-833F-35F7C2B9788E:01}

もっと素敵なのがわかってもらえるかなー?
Leeちゃんのブログで見たときに一目惚れしてたんですけど、そんなときに交換会しませんか?ってブログでLeeちゃんが書いてて、これは絶対欲しい!!って思ったものの、私はこんな素敵なものは作るセンスないし、私が作ってるもので何か交換してもらえるのだろうか…と不安に
Leeちゃんにその事をお話したら、私の作品で欲しい!って言ってくれるものがあって、一安心!これで交換会できるーって
それもまた別の機会にブログに書きますね!


新居にはミシン部屋を作ってもらうので、そのお部屋に飾ろうと思います
それまでは大事に保管しておきます。
飾るのほんと楽しみ!!



そして続きましてこちらー。

{5DF500B7-27A0-44F1-9CC3-8B8FE44A9D12:01}

可愛いイラストが裏側に
メッセージもありがと~

開けますよー!

{4C3B13C0-FF01-4AC4-B2B2-B15ECF4A6A33:01}

女子力高めなアイテムばかり!
何から何まで素敵!


ほんとにこんなにも、素敵なものを沢山頂いちゃって申し訳ない~
ありがとう~Leeちゃん
素敵って何回今回言ったか


Leeちゃんのブログはこちら☆☆☆




今日は頭痛もないので、これからミシンTime頑張ります
それではまた