ミニトートバッグの返し口のコの字縫い… | *Le☆couleur 子供服、小物作家* ハンドメイドとお家とお気に入りのインテリア雑貨ブログ♡

*Le☆couleur 子供服、小物作家* ハンドメイドとお家とお気に入りのインテリア雑貨ブログ♡

娘の入園グッズ作りをきっかけにハンドメイドにハマりました。
ミシンを触るのは家庭科の授業以来(笑)
シンプルで、ちょっとおませなデザインの子供服や小物、大人可愛い雑貨や小物を作ってます。お家やお気に入りのインテリアや雑貨、日々のこともゆる〜く綴ってます。

訪問ありがとうございます
Le☆couleurのayaです



ついに記録ストップです
何の?!って頭痛がない日々の…
朝から雨が降ってたんですけど、あれ?今日も頭痛しない?!ってテンション高くミシンTime始めたんですけど、午後になりどんどん雲行きが怪しくなっていきました。
逆にお天気はすごく良くなって晴れてたのに!!
夕方近くにはやっぱり頭痛薬のお世話になりました
あーあー調子良かったのになぁ。









でも、ミニトートバッグの製作はだいぶ進みました
あと一息で2つとも仕上がりますよー

1つのトードバッグの返し口は、内布の脇にしました。
まだ作り方は模索中でどの作り方がいいか迷い中

いろんな作り方を試していく中で、自分なりにこれだ!ってものに出会えるはず!
きっと


{37DB2D89-9C50-45C9-8F38-954DE40202AA:01}

わかりますかね?
かなり細かい感覚でコの字縫いしました
手縫い自体は苦手な方なんですが、コの字縫いはなんか好きかも


明日には2つとも仕上げれるように頑張ります
どうか頭痛が出ませんように



オーダー頂いているこのバッグ2つが仕上がったら、ちょっと作ってみたいものがあるので、それを作ってみようと思ってます
ちなみにまたまたミニトートバッグではあるんですけど、新しいパーツを作ってみるつもりです
作るの楽しみ~~



それではまた