ミニトートバッグを持ってお出かけ♪ | *Le☆couleur 子供服、小物作家* ハンドメイドとお家とお気に入りのインテリア雑貨ブログ♡

*Le☆couleur 子供服、小物作家* ハンドメイドとお家とお気に入りのインテリア雑貨ブログ♡

娘の入園グッズ作りをきっかけにハンドメイドにハマりました。
ミシンを触るのは家庭科の授業以来(笑)
シンプルで、ちょっとおませなデザインの子供服や小物、大人可愛い雑貨や小物を作ってます。お家やお気に入りのインテリアや雑貨、日々のこともゆる〜く綴ってます。

訪問ありがとうございます音譜


夜中に、隣で寝てた娘が突然座ってまたバタンと寝たみたいで、私の鼻の下のところに頭が直撃!!
そして、私は自分の歯で下唇の内側をざっくり切り、流血
いっときじんじんして眠れず…。
隣で寝るの恐怖です
それもこれも、寝苦しいからだろうなぁ。
エアコンはドライを入れて、扇風機も風が回るように回してるんだけど、暑いみたいで





週末は、色々お出かけしたりしてたので、ハンドメイドは完全お休みしてました
週末は家族の時間に

この日の娘のお出かけコーデは…

{B7CF0FFB-B83E-4EF2-BB03-DD01584AD06C:01}


・GLOBAL WORKの袖がフリルのホワイトカットソー
・EAST BOYのキャミワンピ
・cartar´sのデニムショーパン
・先日買った黄色のウエッジサンダル

《追記:服のブランド間違えてたので書き直しました

だったので、「バッグは青にしようかな」って、自分で選んで、中身を色々詰めてました
タオルハンカチ、ポケットティッシュ、今ローソンでやってるニンニンジャーとプリキュアのスタンプラリーの台紙、お絵描きメモ帳、ペン。
これが中身です
なかなかリボン柄ミニトートバッグ、気に入ってくれてて嬉しいです



この日のランチは中華✨

{FCD7CD92-46DC-4475-8C6F-FE3F2C56CC4E:01}

私は酢豚ランチ~!
かなり大満足
っていうか、やっぱり食べすぎ?!

娘のは撮り忘れましたが、五目チャーハンセット。
すごい勢いで食べてました

旦那さんは餃子セット~。

{625DB2E1-2AA9-45DB-95B6-3E48739992CF:01}

横から撮ったので写真が斜めですみません



この日は雑貨や、家具を見に行ったりして楽しかったです

それにしても、私、若干夏バテ気味です…
外の暑さにやられてます。
皆さんは大丈夫ですか?!


張り切って、今日からまたミシン頑張るぞー!!
ではまた虹