BROOKLYN JAR☆ | *Le☆couleur 子供服、小物作家* ハンドメイドとお家とお気に入りのインテリア雑貨ブログ♡

*Le☆couleur 子供服、小物作家* ハンドメイドとお家とお気に入りのインテリア雑貨ブログ♡

娘の入園グッズ作りをきっかけにハンドメイドにハマりました。
ミシンを触るのは家庭科の授業以来(笑)
シンプルで、ちょっとおませなデザインの子供服や小物、大人可愛い雑貨や小物を作ってます。お家やお気に入りのインテリアや雑貨、日々のこともゆる〜く綴ってます。

訪問ありがとうございます音譜

今日は寝起きから酷い頭痛でやられてます…。
テンションも上がらず
頭痛薬を飲んでちょっと頭がぼーっとなってます



こんな時には甘いもの食べたくなりますよね~。
え?!なるの私だけ?
お出かけした時に、ミスドへ立ち寄り、お持ち帰り。
時々食べたくなるんですよね、ミスド
肝心のドーナツは撮り忘れました


今回セットでゲットしたのはこちら!

{6EAB71A7-7E9A-4049-AA42-75C61A6A86CE:01}

中身は…

{09D6318C-B0F8-46BB-89E6-14A3C8B9E172:01}

BROOKLYN JAR
イエローを選びました~!
これ色違いも欲しい
グリーン、ブロンズが他にもありました。
飲み物、これに入れて渡すこともできるって言われたけど、持ち帰りたくて箱のまま貰いました




あと少しでオーダースカート出来上がります
なのに!なのに!!
ミシンの調子がさっきから悪い
生地の裏側が弛むー!!
何度糸掛け直してもだめ。
前のミシン出そうかな…
体調悪いとミシンも調子悪いのかしら
どうにか直ってー!!あと少しなのに!!!





ではまた虹