オーダーのアイテムの生地を裁断♪ | *Le☆couleur 子供服、小物作家* ハンドメイドとお家とお気に入りのインテリア雑貨ブログ♡

*Le☆couleur 子供服、小物作家* ハンドメイドとお家とお気に入りのインテリア雑貨ブログ♡

娘の入園グッズ作りをきっかけにハンドメイドにハマりました。
ミシンを触るのは家庭科の授業以来(笑)
シンプルで、ちょっとおませなデザインの子供服や小物、大人可愛い雑貨や小物を作ってます。お家やお気に入りのインテリアや雑貨、日々のこともゆる〜く綴ってます。

訪問ありがとうございます音譜

今日二回目の更新です
今日は一日中なんだか、ぼーっと過ごしてたらあっという間に時間過ぎてました。
ホームベーカリーで焼いた食パンを娘と一緒におやつで食べました




今日はいろんな生地を裁断しましたよ~
いつもは、一つ一つの分を分けて作業するんですが、今日はオーダー頂いてる分を幾つか裁断しました!
その一部

{F57DCB12-D1EC-4896-BCFF-DA81279A37DD:01}

これから一気に作っていきますよー
出来上がりが楽しみです



明日は幼稚園のお友達沢山とママ達で水遊びに行ってきます
っていっても、もちろんママ達は見てるだけですけどね
お弁当と水筒持って、水着も持って、行ってきまーす!
日焼け止めばっちり塗らなきゃ



ではまたお月様