お家にこの子達もお迎えしました! | *Le☆couleur 子供服、小物作家* ハンドメイドとお家とお気に入りのインテリア雑貨ブログ♡

*Le☆couleur 子供服、小物作家* ハンドメイドとお家とお気に入りのインテリア雑貨ブログ♡

娘の入園グッズ作りをきっかけにハンドメイドにハマりました。
ミシンを触るのは家庭科の授業以来(笑)
シンプルで、ちょっとおませなデザインの子供服や小物、大人可愛い雑貨や小物を作ってます。お家やお気に入りのインテリアや雑貨、日々のこともゆる〜く綴ってます。

訪問ありがとうございます音譜

今日は朝から夏日です
エアコンつけないともうダメな感じ。
そして久々に朝寝坊しました
娘が幼稚園、夏休みに入ってからどうも朝、のんびりしてしまっています…。



今日は多肉ちゃん達と一緒に、先週末お迎えした子達をご紹介します!!

{2036AED4-E046-4E03-84AF-4A03484BFFF4:01}

{280A18EE-6BCC-4126-A0B2-9CE19959BFBD:01}

{4E84DC48-F9CF-4FC4-AE97-0BD0399A4DCC:01}

{5F7BC014-21B6-41F8-8013-7D8B6EDDF886:01}

わかります?!
旦那さんがずーっと前から飼いたいと言っていた、熱帯魚です

・ブラックテトラ 
・ネオンテトラ
・サイアミーズフライングフォックス
・レッドビー シュリンプバンド

最初はエビだけを飼ったんですけど、翌日に魚も入れたい!って言い出して、熱帯魚が増えました
毎日、娘と二人で観察したり、餌をやったり楽しそうです
娘がこんなに食いつくとは正直思っていなかったので、意外でした

写真は、夜にブルーライトだけ付けてる時に撮影しました。なかなか夜見るとこのブルーライトが当たって綺麗です
趣味がなかった旦那さんにもこれで趣味ができました






今日は、久々にホームベーカリーを出してパンを焼きました
旦那さんが、久々に食べたいって言ってくれたので

{269CCCC9-E6A2-4C37-B11B-4252362B79D3:01}

焼きたて~!!
やっぱりお家で焼くとかなりふんわりしてて美味しいんですよね~
上のところがちょっと潰れちゃったのは、取り出す時に失敗しました
食べるの楽しみ~



ではまた虹