ついに!ついに!!我が家にもお迎えしました♡&生地購入 | *Le☆couleur 子供服、小物作家* ハンドメイドとお家とお気に入りのインテリア雑貨ブログ♡

*Le☆couleur 子供服、小物作家* ハンドメイドとお家とお気に入りのインテリア雑貨ブログ♡

娘の入園グッズ作りをきっかけにハンドメイドにハマりました。
ミシンを触るのは家庭科の授業以来(笑)
シンプルで、ちょっとおませなデザインの子供服や小物、大人可愛い雑貨や小物を作ってます。お家やお気に入りのインテリアや雑貨、日々のこともゆる〜く綴ってます。

訪問ありがとうございます音譜


先週末~昨日まで、なんかドタバタしてて、あっという間に過ぎてしまってました
本当は真っ先にBlogに書きたいことがいくつかあるのに、Blogを書く気力もないほどで…。
朝からだるくて横になってました
さっきまで1時間ほど横になって寝てたので、だいぶ復活しました






Blogに書きたかった事、少しずつ書いていこうと思います

土曜日に、ついに!ついに!!この子達を、我が家に迎えることが出来ました
ご紹介します!
昨晩、お部屋で撮った写真なので少し暗めでごめんなさい
本当は昨晩BlogをUPする予定でした。
途中まで書いてたけど、give upあせる
なので、夜に撮った写真になってます~。

{70D91F07-CD88-4653-9A4F-2C40C9DDBABD:01}

{9F947F7A-841A-45EC-9745-91F07413FB87:01}

{BDC26840-400E-4AFF-8CD6-F987193A1CD3:01}

{27C82D11-ED7E-4BA6-8BF0-3D8E6D9BD97F:01}

{41B91C15-20C7-4130-8C34-10675D332F94:01}

{EAD83751-E480-4BD5-B2D8-8439A0F08E64:01}



寄せ植えしてるやつと、その下のウサギの耳は、全部娘が『これが可愛い~!私これがいい!!』って選んだんですよ~
私が多肉コーナーを見てると、娘も横に座って、一緒に選んでくれました。
念願の多肉ちゃん達を沢山迎えれて感激です

しかーし!!
お名前が分かる子と、わからない子が居ます
ご存知の方教えてくださーいなーんて




あとこの日は、手芸屋さんへも行きました。
購入したものはこちらです。
{071915BD-2061-4932-8FE7-2ED9551DD50B:01}

コットンリネン
カーキ、サンドベージュ、アイボリー、くすんだ水色。真ん中に二色はバッグの内布用で、両端はスカートにしようと思います。
こういうくすんだ感じの色合い大好きです


{E933BBD3-7BBB-40EA-806B-930CA8BE4575:01}

トートバッグ用の硬めの接着芯と上の両端の生地用の糸。


少し落ち着いたけど、なんか眠気がすごい~
でもコーヒー飲みながら、ミシン始めまーす!



追記…
って、Blogを書いた後、やっぱり調子悪くて横になってて二時間ほど寝ちゃってました
ミシンも全く出来てなくて、ちょっとかなり凹むことがあって、今日はテンション上がりません




 ではまたお月様