もうすぐ完成☆ | *Le☆couleur 子供服、小物作家* ハンドメイドとお家とお気に入りのインテリア雑貨ブログ♡

*Le☆couleur 子供服、小物作家* ハンドメイドとお家とお気に入りのインテリア雑貨ブログ♡

娘の入園グッズ作りをきっかけにハンドメイドにハマりました。
ミシンを触るのは家庭科の授業以来(笑)
シンプルで、ちょっとおませなデザインの子供服や小物、大人可愛い雑貨や小物を作ってます。お家やお気に入りのインテリアや雑貨、日々のこともゆる〜く綴ってます。

訪問ありがとうございます音譜

昨日も違和感があった私の腰…
今日は悲鳴をあげております
左足は痺れてるし、もうやだー!!
コルセットはめてるけど、ズキンズキンしてます
ギックリ腰も四回やってるんですけど、今回は何かしたからってわけではなく、朝起きたら腰に激痛!!
意味不明で、辛いです。
立ちっぱなしや、ウロウロするよりも、椅子に座ったままが一番楽な状態です
とりあえず、旦那さんにミシンを出してもらい、ミシンは踏めました



もう少しでオーダー頂いているスカートが完成
こちらは、その他にちょっと作ってるものがあって、その一部
{71E24B8F-1610-4A20-8E58-B55AA8EC8C65:01}

わかる人にはわかるかな?
わかった方も、まだですよ!なーんて
オーダーのスカートはお渡し前なので、まだ載せれませんが、とっても可愛く出来上がりました
オーダーのお品、あと少しで揃うので、頑張ります




そして、今日は、娘ちゃんを朝から小児科に連れて行ってきました。

{C681ACD3-8EC1-4199-A2A6-3F5BF15D097D:01}

先生待ってる間に、隔離されたお部屋で絵本を読んでました
手足口病は、飛沫感染するので、隔離されます

診てもらい、明日からは登園してもいいって、許可証も書いてもらいました
手足口病にかかり、口の中にできたのが前回より酷く、痛い!痛い!って泣いてましたが、今日はお昼にカレーライス食べれるまでに復活!!
一度かかったから、もうかからないって病気ではないので、これからも油断なりませんが
とりあえずホッと一息



とにかく、問題は最初にも書いた私の腰!!
どうか明日には治ってますように~~


ではまたお月様