お土産をいただきました♪ | HANDLERのブログ

HANDLERのブログ

HANDLERのホームページが公開されました!
www.handler-online.com

みなさんこんにちはHandlerです。


暑いね。

みんな調子を崩さないようにしてくださいね。


表題のお土産をいただきました♪です。



先日紅茶スタンドの主さんのフェイスブックを読んでいたところ、ノートパソコンが乙になった

ことを知る。

どうもどういう状況かしっかり調べないで廃棄の流れだったので、ちょっと気になってね。

調べてみたらhddの故障でした(^o^)/

交換ですぐ直ったよ。

お礼に旨そうな紅茶をいただきました♪( ゚Д゚)⊃旦


白桃とアールグレイだ(^o^)/

白桃は初体験。アールグレイは僕の定番。香りがリラックスです~

そんなつもりはなかったんだけど、ご辞退するのは逆に失礼な気もするし…('・_・`)

ティーバックというのも忙しい朝とかとても重宝します♪

狩野さんほんとご馳走さまです(^o^)/

ちなみにお母様が育てたゴーヤもいただきましたが、即効食べてなくなりSnapありませぬ…

旨かったですよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !





これ見たことある人は北海道通(^o^)/


おかき大好きです(*-ω-*)

こちらは北海道から遠征中のくるみさんご一家からいただいたお土産(^o^)/

こういう土地の物って話題性も楽しいし、旨くもまずくもうれしい(^o^)/

って実際旨かったですb

トウモロコシの風味がいいね~((^∀^*))



もうひとつはこれ♪

まだ食べてませんー( `Д´)/

大事に食べます((^∀^*))

くるみさんご一家はヤマメダービーという魚釣りに参加中だそうで、それの釣り仲間に

逢うために群馬来訪だって。そのついでにオフ会ならぬオフお茶?をさせてもらった(^o^)/

お茶までご馳走になってしまって…( `^ω^)=3ほんとご馳走様でした(^o^)/

次回は釣り行きましょうb



それではまた次回