暇人&体力の使いどころをまだ知らないあなた。
一緒に掃除しないか?(*`・ω・´)
表題の求む! 必殺掃除人 at中之条町伊参小学校プールです。

2015はそう、中之条ビエンナーレ開催年でございます。
楽しみだね♪
2013はもう楽しくて仕方がなかったな。
なんのイベントというと、2013はアートと農村の融合。今年の2015はどんなだろう…
若い作家さんが多いせいか?アートな作品もPopなものも多くて、若い美術に興味の無い人には、
とてもいいイベントだと思います。
イタリア語でビエンナーレ(biennale)とは2年ごとのイベントのことを言います。
僕はなかなかお手伝いができないけれど、「中之条ビエンナーレサポーターズ」に参加して
まして、ちょうど今度の3連休に御手伝いを募っていたので、
参加しようと思っています。\(^o^)/
場所は〒377-0432 群馬県吾妻郡中之条町五反田3534-3
伊参小学校のプールで、掃除道具はあるそうです。僕らは体力と笑顔持参\(^o^)/
濡れてもよい格好もしくは着替えだろうか。
長靴はあった方がいいね。
18,19、20日と3日間はここプールの他に沢渡の鳩小屋の掃除とか、小池薬局棚運び出し+掃除
などお手伝いはほしい様子です!
このプールを使ったアーティストは
Yui・Stephanie(ユイ・ステファニー)さんです。
僕は作品もご本人にも初めましての方なので、とても楽しみですね♪
遠くない方だったら足が無い人迎えに伺いますよb
あ、でも帰りはホタルの撮影をして帰るつもりなので、門限ある方は厳しいか。
nonnokoさんお勧めの、箱島湧水です。(人・∀・)
ちなみにこの小学校は廃校です。2013には登場していませんでしたね。
伺ったら今年から追加された施設だそうです。
集合時間は追ってアナウンスいただくことになってます。
また告知します♪
それではまた次回