先日のアンフィーユマルシェはトンデモナイイベントに\(^o^)/

AM11:00~PM17:00までのイベントでしたが、驚愕のカンウンター数をたたき出した\(^o^)/
400個焼いたベーグルは開店50分で売り切れる盛況ぶり…
これには後談あって、かよちゃん曰く「保存期間で用意するならもっとたくさん用意できるけど、や
っぱり焼き立てのベーグルをお出ししたい」ということでした。
4/12を挟んだ前後の日は生憎の雨。12日だけが晴れた…
喜ぶべきことだけど、もし雨降りだったら…と僕などは考えると、保存や品質の問題が常にある
食品はやっぱり課題が多いね。
ハリハリさんも多めに積んできたと仰っていても需要過多だったね。
米粉ワッフルの和ごんさんが頼みの綱…
トッピングが品切れとなってもどうにか回りきった感じ?
裏方さんにはうれしい悲鳴で良かった。(人・∀・)
雑貨の方はどうだったのだろう?( ゚∀゚)
いずれにせよ楽しい1日だった。
Snapはフェイスブックにあげてあるのだけど、需要あるだろうか?
ピックアップして数枚。
といっても結構な量なんだけど…
お顔NGの方メッセージ下さい。すぐに下げます。























NGありましたらメッセージをお願いいたします。
次はまきばだb☆(≧∀≦*)ノ
木曜日のまなびのまきばチェーン刺しゅうワークショップは、おかげさまで予定をしていた、
定員を満たすことができました。
たくさんのお問い合わせありがとうございました。
平日開催がネックになった方、大変申し訳ありません。
木曜日なんとか僕頑張りまして、またいつか休日に開催できないものか、まきばプロジェクト
へ掛け合いたいなどと考えております。ヾ( ^ω^)ノ
まずは今回ご参加いただく皆様、どうぞよろしくお願いいたします!
裏方でイベントを支えてくださった方々にはほんと感謝です!
おかげで楽しかったですよ♪\(^o^)/
それではまた次回