悪い日が続くね。どうしたらこんなに強い風が生まれるのだろうか?
風速8mは普通とか…風の谷のナンデスカです。( ゚д゚)ポカーン
深い意味はありません。
表題のRolaです。

このジムビームのコマーシャルが素敵すぎる。
Rolaさんは顔立ちがハッキリしているから、とても映えますよね。
僕はライトメイクされたオフショットのギャップがたまらなく好きです。
そんなRolaさん

お洒落コーデです。
スタイリストさんが選んでいるのだろうか?
ジャケットはラグアンドボーンのチャレンジジャケットです。
総裏仕立てでキルティングされているジャケットはまさにシーズンなんだけど、

スカートの合わせが( ・∀・)イイ!!
これ巻スカートだろうか?違うとしても大きなプリーツが春らしいよね。
僕にはできないコーデで勉強になるなぁ( ゚д゚ )
ってスカートは履きませんよ。ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

背中のチェーン刺繍は僕が刺繍させていただいてます。
rag&boneのイベントでカスタムした刺繍だったので、たぶん一度袖を通したらもう
着ては戴けないだろうな…(;´∀`)って思ってましたが、ローテーションされていて
とても嬉しかったです。


そうなんだ。
Rolaってすぐばれてしまう…(;・∀・)
まぁRolaってメジャーな名前だから、他人がきていても可笑しくないけどね。(゚∀゚)
ヴィンテージは名前入りがオーソドックスだったりするから、50年100年後今僕らが
作っている服や刺しゅう、プリントが一つのブームの奔流になっている可能性があるよね。
昨今のファッションもおおかた10年サイクルで繰り返されているから。
僕的には70年代が再加熱しないか待ち望んでいるんだけど。(・´з`・)
着古したシャツやJKTに刺しゅうって結構カッコいいですよ!
Rolaさん素敵ですわ♪ありがとう!
それではまた次回