23日は仕事にしちゃおうかなぁって思っていたのよ。
お預かりしているお仕事もあるし。
そのつもりでアンフィーユシュトーレンをGet!してから、会社へ…|出口| λ............トボトボ
でも気になってね。
表題の第43回上毛写真展 高崎シティーギャラリーです。

morriさんのお父様個展へ出かけたばかりだから、また来たよって感じ。

上毛新聞社と上毛写真連盟が主催の写真展。
入選から入賞まで相当な数が見られるから、僕の様な素人にはとても勉強になる。

って、写真展の中は撮ってないので、何もお見せできないのだ。
感じたのはパンフレットの入賞写真みても、何の感慨もない…
やっぱり実物見ないとだめなんだね。

ってことで近所をぶらぶら。

寒いからさぁ…ほんと一周するだけ。

写真上手になりたいなぁって思いながら、たくさんの入選作品をみていたけどさ、

なかなかに高い壁を感じたよ。( ゚д゚ )
ただ上手な感じだけじゃないんだね。


お城の石積みってすっごいよね。
改めてみるとその精巧さっていうのが、ハンドメイドの匠なんだよね。
同じ高さの同じ素材で機械や重機で造っても、ただの無機質な建築物にみえるんだから、
やっぱり人の手が織りなす物ってすごいパワーがあるんだよ。

やっぱり写真はいろいろ教えてもらいながら、積み重ねていった方が
いい気がするな。


何のコンサートだろうね。人が集まり始めていたよ。

子供は風の子でした。
広場で走り回ってたよ。
これで一周おわり。
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
これでは表題詐欺…

これ大賞!


パンフじゃどうしようもないけれど、実際は迫力あるね。
この写真展は明日まで開催。16時までね。
平日だからなかなか観られないよね。
すこし思ったこと。写真の技術も大事だけれど、この写真の題目…
これ凄い大事かもな。
それから僕の好きな写真と興味の薄い写真というのが、何となく感じられたよ。
撮りたい写真ていうのかな。
写真展もっと顔だそ。いい勉強になった。
それではまた次回