粗品の件 | HANDLERのブログ

HANDLERのブログ

HANDLERのホームページが公開されました!
www.handler-online.com

みなさんこんにちはHandlerです。


さて、表題のあくびちゃんクイズからの粗品の件です。

今日もRoom Kの美味いランチを食べながら、ちらちらと図案をどうしようか、

時折考えておりました。



1.やっぱり刺しゅう物。

2.あまりたいそうな物じゃない物。

3.クリスマスに間に合わせが可能な物。あわよくば余裕をもって納品ができるもの。

4.在庫を抱えている糸でできる範囲の物。

5.もらってゴミにならない物…

6.使い道…




などモヤモヤと。


基本僕が今回クイズに粗品景品をつけた最大の理由。

これは販促に繋がる物を提供させていただくため。


つまりHandlerが作る物のコマーシャルという訳です。

口であんなものこんな感じと言っても、聞いた人は(´ε`;)ウーン…ってなる。

やっぱり現物を見せるのが一番だと。


そういうところでプレゼントを用意することにしたのだけど、これには個人情報を

教えていただくという問題。

これは今でも抵抗がある。もっとも相手からのご依頼ならいつも通り、当たり前の

やり取りになるわけだけれど、こちらからアプローチするにはお願いしなければならない。


まぁ直接お会いできる方ならその時にハンドキャリーでもと思うけれど、

遠方よりそうもいかない方もいらっしゃる。

この件については仕方がないことかと納得させてます。



まぁそれでも希望者だけということであれば、お互いに了承しあえた関係が築けること

だからね。




という訳でクリスマスプレゼントにするには、普通郵便でおくるとなると、12/20頃まで

には作り上げたい。クリスマスって、だんだん近づいてくるワクワク感が楽しかったり

するし、当日よりそれ以前がイベントだという見方もあるよね?

何気に時間が無いのである…( ゚д゚ )


ラフを描いてみた。




背中にHappy Xmasと刺しゅうが入るので、遅れたら何やってんだってことになる。(;´Д`)

というわけで希望者さんはお早めに連絡を頂けるとよいと思います。

版を作る手前、文字を変えてとかは無理なケースになるので、どうかご了承を。(゚∀゚)

今ご住所を頂いている方から優先して製作に入るので、納品の遅れについてもどうかご寛大に…

(;^ω^)



ブログをかき始めてから初めてじゃないか?

一日3スレッド。

これもひとえにレスポンスを頂ける皆様のおかげというやつです。

ありがとうございます。



それではまた次回
ぽちっっとお願いします!
人気ブログランキング